So-net無料ブログ作成

ケーキ美味しい! [つぶやき]

アタシ、昨日は1日早い1歳の誕生日祝いをしてもらったの。
場所はご主人さま達と一緒に食事のできる名古屋市中区の白川亭にて。

アタシのメインはリゾット!
アタシの大好きな鶏ももたくさんで美味しかった!
SANY0568 (Small).JPG

アタシ、お行儀良く座れました!
SANY0581 (Small).JPG

マダムの娘さんが赤ワインのコルクをプレゼントしてくれたの。
とっても良い香りと美味しい味が・・・。
本当はワインを飲んでみたいな~
SANY0585 (Small).JPG

シェフが特別に食べさせてくれた飛騨牛ステーキも堪らんかったわ。
それからシェフの特製ケーキがこれまた最幸!
だってみんなが歌を歌ってお祝いもしてくれたんだもの。


ケーキ、ペロッと食べちゃったの。
SANY0593 (Small).JPG

誕生日っていいね~。

【撮影:2010年9月4日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

レストラン白川亭・マダム野村

福助ちゃんパパママこんにちは
白川亭です。

大事なイベント・バースディ会の楽しい時間を私達にもわけてくださり
ありがとうございました♡

福助ちゃんにケーキお気に召していただき
うれしいです♪
福助ちゃんのもりもり盛り上がっている動画と、
コルクをくわえたお顔が、シガーをすっているようで、めっちゃくちゃ
かわいいです~~~ヽ(^◇^*)/

また、福助ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ps 福助ちゃんのシガーの画像いただきたいのですが、
   ご迷惑ではないですか?



by レストラン白川亭・マダム野村 (2010-09-06 10:43) 

genkizo

こんばんは。
白川亭マダム!

福助は飼い主に似てか、かなりの甘党。
あんなにご馳走をいただいた後でもペロッと食べちゃいました。
我々人間も同じでしたが・・・。

シガー画像、全然OKです。
いつでもワインの宣伝に出ますよ!



by genkizo (2010-09-06 22:44) 

レストラン白川亭・マダム野村

こんばんは♪福助ちゃんパパママ(´∀`)ノキャッキャッ♡
(≧ω≦) 少し甘いものは幸せホルモンでますものね!


ありがとうございます♪
福助ちゃんのシガー画像、早速もちかえります~~。
はい!ワインの宣伝もぜひにお願いします ♡→ܫ←♡
by レストラン白川亭・マダム野村 (2010-09-07 22:59) 

genkizo

こんばんは。
白川亭マダム!

一家揃って甘いもの大好き。
福助は、
こちらが間食に何か食べようとしたら、
すぐチェックしに飛んできます。
by genkizo (2010-09-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。