So-net無料ブログ作成

クリスマス会その2 [つぶやき]

もう1週間以上経ってしまったけど、
12月18日(土)もクリスマス会に参加したの。

アタシもお店に入れて、
お料理がとっても美味しいところ。
それは「白川亭」さん!
1歳の誕生日に行ったお店だよ。
⇒その時の記事

お店の入り口もクリスマス!
2010121218 064 (Small).jpg

2010121218 065 (Small).jpg

アタシもサンタさんになって出掛けました!
2010121218 018 (Small).jpg

2010121218 017 (Small).jpg

楽しみにしていたお料理はご主人さま達だけだったの。
でも、途中でアタシ達にってお肉もらったわ。
それからマグロのお土産もいただきました!

ご主人さまたちがいただいたご馳走の数々
2010121218 021 (Small).jpg

2010121218 020 (Small).jpg

2010121218 022 (Small).jpg

2010121218 023 (Small).jpg
このカレーライスがすごく美味しかったみたい。
2010121218 024 (Small).jpg

2010121218 025 (Small).jpg

2010121218 042 (Small).jpg

いっしょに参加したお友達!
みんな初めましてだったの。
アタシたちのドレスコードはメリークリスマス!
2010121218 045 (Small).jpg

2010121218 043 (Small).jpg

000 (Small).jpg

2010121218 027 (Small).jpg

2010121218 026 (Small).jpg

2010121218 039 (Small).jpg

2010121218 041 (Small).jpg

2010121218 036 (Small).jpg

お店の中もクリスマス一色!
2010121218 047 (Small).jpg

2010121218 046 (Small).jpg

2010121218 062 (Small).jpg

2010121218 063 (Small).jpg

みんなで記念撮影!!
2010121218 055 (Small).jpg

プレゼント交換でGET!
2010121218 053 (Small).jpg

帰る前に店主様とご挨拶
2010121218 054 (Small).jpg

お家に帰ってからお土産のマグロをいただきました!
2010121218 071 (Large).jpg

また、白川亭さんに行きたいな~

【撮影:2010年12月18日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

げんき

ワンコ連れのクリスマスパーティー楽しそ~♪
福ちゃん、クリスマススタイルきまってますね。
マグロのお土産もおいしそ~。
福ちゃん楽しいクリスマスが過ごせてよかったですね。
by げんき (2010-12-26 20:46) 

ビート

福ちゃん、楽しいクリスマスになったね^^
サンタの格好、とーっても似合っていて可愛い♪

by ビート (2010-12-26 23:48) 

genkizo

げんきさん
飼い主は楽しませてもらいました!
福はちょっと余所行きでおとなしかったかな。
帰宅後のマグロの食い付きはすごかった。
福はお肉よりお魚のほうが好きかも。


ビートさん
福は相変わらず洋服が大嫌い。
着る時は嫌がるし、着た直後は固まっています。
サンタ衣装は帽子付きで福には酷だったかな・・・
スマンって感じです。
by genkizo (2010-12-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。