So-net無料ブログ作成
検索選択

木曽三川公園 [つぶやき]

昨日は朝から木曽三川公園へ行ってきました。

早い時間に行ったので誰もいなかったから
ノーリードで疾走してきました!

堤防下はこんな感じで貸切状態
DSC-0329 (Small).jpg

やっぱり思い切り走れると気持ちいい!


公園では梅が咲き始めていて
とってもきれいだったよ!
DSC_0331 (Small).JPG

DSC_0332 (Small).JPG


撮影:2011年2月5日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ピース

こんちは!
もう春めいてるねー。
と思ったら前の記事では大雪だったのね。
ふくちゃん、雪で大喜びでよかったね。
JRTちゃんはみんな雪大好きだもんね。
by ピース (2011-02-14 13:11) 

genkizo

ピースさん

とんでもない亀レスでごめんなさい。
今日の名古屋は暖かかったです。
ずいぶん春めいてきましたね。
でも、
また寒くなるみたい。
お互いに体調管理に気をつけましょう。
by genkizo (2011-02-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。