So-net無料ブログ作成

報告が遅くなりました。。。 [つぶやき]

アタシ、今月の5日の日に2歳になりました!

その2日前に誕生日のお祝いをしてもらったの。
昨年に続いて、アタシもご馳走をいただきました!

1年前の記事「ケーキ美味しい!」

そして、今年も「白川亭」さんへ!
DSC_0360 (Small).JPG

⇒犬同伴レストラン白川亭のわくわくブログにも載せてもらったのよ!
今日は何が出てくるのかな?
SANY0828 (Small).JPG

じゃーーん!マグロだ!
こんなに食べていいの!やったー!!
SANY0833 (Small).JPG

そして、 今年もムッシュからアタシに飛騨牛!
SANY0841 (Small).JPG


そして、そして、 今年はマダムからケーキ!
SANY0845 (Small).JPG

堪らない美味しさ!! 早く3歳の誕生日来ないかな。


おまけです。
ご主人パパさんが誕生日プレゼントにおもちゃを!
SANY0847 (Small).JPG

みんな、みんな、ありがとね。
これからもアタシ福助をよろしく!


【撮影:2011年9月3日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ピース

こんちは!
お誕生日おめでとー。
なんかすごいごちそうだね。
プレゼントもいいね。
今年も楽しく過ごしてね!
by ピース (2011-09-29 19:55) 

げんき

福ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日のごちそういっぱいですね~。
次のお誕生日が楽しみになっちゃうよね。
でも、ゆっくり2歳を楽しんでね。
マイロも後を追いかけてますよ~。
by げんき (2011-09-30 22:02) 

genkizo

ピースさん、げんきさん、ありがとうございます。この日はとんでもない食べ過ぎ!でも、本当にお腹も丈夫で翌朝のご飯もペロリでした。これからもよろしくです!
by genkizo (2011-10-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。