So-net無料ブログ作成

【えんどうさん】大好き! [つぶやき]

アタシ、新しいかみかみおもちゃを買ってもらいました!

【えんどうさん】って言うらしいの。
チキンフレーバー付きで気に入りました。

endou.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

福ロール完成! [つぶやき]

アタシ、眠る前はいつもこうやってもらうの。
ぬくぬくで気持ちいいわ。

ご主人さまは
こんなアタシを『福ロール』って呼んでます。

nemui.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

歯が次々と。。。 [つぶやき]

アタシ、歯が次々と抜けているの。

一昨日の夜、左下の犬歯が抜けました。
只今歯抜け中!
kensi.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

楽しかったよ! [つぶやき]

アタシ、昨日はパピーパーティーって集まりに出かけたの。

同じ歳くらいのお友達とはしゃぎまわりました!
とっても楽しかったよ!

party.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

ご心配をお掛けしました!その2 [つぶやき]

アタシ、輪ゴムとやらを一昨日の夜に食べちゃったの。
そうしたら、昨日はうん○をするとご主人さまが何やらしているの。

そうしたら、夕方うん○したらご主人さまが喜んでいるのよ!
変なの???


ご主人談
『消化しないことはわかっていたので、とにかく出てきてくれと。
うまくうん○に包まれて出てきました。
ホッとしました!滞留時間は15時間くらいですか。
汚いですが、ぼかし入り小さめの画像で証拠物件をどうぞ!』
wagomu (WinCE).jpg



もちろん、
夜はいつものように家の中でも走り回ったわよ!
hasiru.jpg



★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

似合うでしょ? [つぶやき]

20100111.jpg


アタシも暖かくて気に入っているけど、
まだ慣れなくてちょっと歩きにくいのよ!



★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

ご心配をお掛けしました! [つぶやき]

アタシ、昨日の散歩中に気になったものを口に入れちゃったの!
それに気づいたご主人さまが口から取り出そうとしたから飲んじゃった。
不味かったけど・・・。

ご主人さまが心配そうな顔をしてたのよ。
だから、
夜中のうちに吐き出しといた。
そうしたら
朝、それを見つけたご主人さま安心した顔になってたわ。

ご主人談
『何を食べちゃったかわからなかったので、心配でした。
大事に至らず良かったです。散歩の時はより気をつけねば。。。』

アタシ心配させるつもりはなかったのだけど、
今は何でも口に入れてみたいのよ!

食べちゃったのはコレ。
プラスチックの破片でした。
100110.JPG


それから、
最近気になるのがカメラとやらいうもの。
アタシに向かってパシャパシャって音を発してくるのよね。

nikon.jpg

nikon1.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

座り心地いいね~ [つぶやき]

最近、独りで登ってもOKになったの!
それはソファー
sofa0.jpg


アタシちょっと寛いでみました!
sofa1.jpg


でも気になることがあると・・・
sofa2.jpg


それから
アタシね、ジャックラッセルテリアファンクラブ(JFC)会員になりました!
0830_fukusuke.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

伊奴神社(いぬじんじゃ)へ初詣!! [つぶやき]

アタシ、初詣とやらに行ってきましたよ!
行ったのは?
inu1.jpg
アタシにピッタリの場所!!

境内では焚き火とやら言うものが・・・
inu2.jpg


それから、近頃褒められると美味しいものがもらえちゃうの。
それは“砂肝ジャーキー”
アタシ、こんな顔でもらいに行きます!
fuku.jpg


2010年はお散歩デビュー!
そして、叔父さん犬、従兄弟犬とのご対面&初詣と大忙しです。


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 

散歩って楽しい!(お散歩デビュー) [つぶやき]

A HAPPY NEW YEAR!

2010年のスタートと同時にお散歩デビュー!
アタシ初めて自分の足でお外を歩きました。

最初はちょっとだけびびっちゃったけど、すぐ楽しくなっちゃった。
だって途中で初詣帰りらしき4人家族が「かわいい」を連発してくれたから。
これからは散歩に時間が楽しみ!!

ちょっとだけアタシの歩くところ見せるね。



★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。