So-net無料ブログ作成
検索選択

歯磨き!気持ちいい~! [つぶやき]

すっかりご無沙汰しちゃいました!
アタシ、元気にやっています。
筋肉隆々!体重も増えてきたよ!

アタシの最近のお気に入り歯磨きなのよ!
お口すっきり!息すっきり!

hamigaki.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

庄内緑地ドッグランデビュー [つぶやき]

昨日、アタシ、初めてドッグランに行ったのよ!
jump.jpg

朝早く行ったから、最初はほとんど貸切状態だったの。
だれか?来たみたい。
20100207 031 (Small).jpg

どれどれ?あなたは誰?
20100207 044 (Small).jpg

あなたは大きいね~。
初めて見る大きなお友達でちょっとビビリました!
20100207 054 (Small).jpg


その後、小さい子専用エリアへ移動
パピオンのお友達と走りっこしました!
20100207 063 (Small).jpg


ドッグランって楽しいところだね。
また行きたいなあ~


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 

今日の福助 2010/02/06 [つぶやき]

100206_1826~01.jpgアタシ、ハマっています!馬アキレス


★福助からのお願い★

応援クリックよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の福助 2010/02/03 [つぶやき]

100202_2048~02.jpgアタシ、おねむの時は耳垂れになるんです。


★福助からのお願い★

応援クリックよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の福助 2010/02/02 [つぶやき]

100202_1346~01.jpgアタシの今一番のお気に入り
『えんどうさん』

★福助からのお願い★

応援クリックよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の福助 2010/02/01 [つぶやき]

100201_1900~01.jpg新シリーズ開始!!

今晩は、手の炎症の診察へ。
アタシちょっとビビりました。

★福助からのお願い★

応援クリックよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。