So-net無料ブログ作成

ドライブって楽しいかも! [つぶやき]

アタシ、昨日初めて高速道路を使ってお出かけしました!
目的地は京都の嵐山・高雄パークウェイの「ワン遊ランド」。
COCOちゃんのブログで知ったの。

ジャックくんも3匹いて追っかけこもしてきたよ!

帰りにママご主人と記念撮影
1.jpg

嵐山・高雄パークウェイでは車の天井なし。
アタシ、凄く気持ち良かった!
2.jpg

お昼ごはんのあとは嵐山散策!
3.jpg

4.jpg

帰りにはドッグカフェへ。
名前もズバリdog cafe
アタシ、ドッグカフェは4度目かな。
お昼に行ったところはアタシのメニューはなしでガッカリ。
でも、ここはあるみたい・・・
5.jpg

6.jpg

行きも帰りも高速道路のPA内ドッグランへ。
アタシも気分転換できました!
7.jpg


ドライブって楽しいからまた行きたいなぁ~
nice!(0)  コメント(2) 

最近のお気に入り [つぶやき]

アタシ、最近のお気に入りはこのおもちゃ!
天然ゴムだからご主人さまも安心みたい。
こうやって戦っています。
20100524.jpg


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

手術報告 [つぶやき]

アタシ、5月2日に避妊手術しました。

初めての血液検査や麻酔やらでぐったり。
当日はお腹の中も外もスッキリせず食欲もありませんでした。
20100503.jpg


手術後4日目、絆創膏を取ってもらいました。
そうしたら、ようやく調子が戻ってきたの。
縫ったところは痛々しいけど、もう大丈夫!
20100505.jpg


そして、
手術後8日目に無事抜糸。
術後の回復もいい感じ。
でも、お腹をバリカンカットされているのがちょっと恥ずかしいなあ~
20100509.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。