So-net無料ブログ作成
検索選択

初外泊 [つぶやき]

アタシ、6月5日(土)~6日(日)と1泊2日で東京に行って来ました。
東京はご主人さまの実家があるところ。
これからちょこちょこ行くのかも。

こんな感じでキャリーの中で寝たけど、かなり神経過敏になっていました。
夜中に何度も吠えちゃった!
20100606 001 (Small).jpg

日曜日の朝は隅田川周辺を散歩できたの。
とっても気持ちが良かった!
SANY0427 (Small).JPG

SANY0433 (Small).JPG

SANY0444 (Small).JPG


お昼ごはんは世田谷区にあるAndy Cafeへ
大満足ワンプレートを食べちゃいました!
こんな食事は初めて。
本当に大満足!
SANY0447 (Small).JPG


そして、
帰り道の東名高速の足柄SAでは
日本初のサービスエリア内ドッグカフェにも行ってきたの。
huladog(フラドッグ)

アタシ、ブログにも載せてもらっちゃったの。
こちらも見てね。クリック

店内でママご主人と記念撮影
huladog.jpg

デザートにやぎミルクプリン食べちゃいました!
これまためっちゃ美味しいかった!
SANY0461 (Small).JPG


ドッグランも芝生で最幸!
貸切状態で走っちゃったの!
SANY0455 (Small).JPG


お出かけのお泊りはまだ苦手だけど、
知らないところを探検したりするのは楽しかった!
それから、
初めての美味しいものがたくさん食べられるのもいいわね。

また、東京にも行きたいな~。
nice!(0)  コメント(0) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。