So-net無料ブログ作成
検索選択

彼氏とけんか [つぶやき]

20100716 007 (Small).jpg

撮影:2010年7月16日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

彼氏ができました [つぶやき]

アタシ、寄り添って寝る恋人ができたの。
お相手は
1992年のバルセロナオリンピック
マスコットキャラクターのコビー (Cobi)くん 18歳

20100716 004 (Small).jpg

撮影:2010年7月16日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

歯磨きそのものではなく・・・ [つぶやき]

20100710 ha.jpg

撮影:2010年7月10日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

暑中お見舞い申し上げます! [つぶやき]

アタシ、こうしていると気持ちいいの!

hinyari.jpg

撮影:2010年6月29日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

本日のベンチ [つぶやき]

アタシ、今日もベンチの匂いを確認してきたよ。
夜の散歩中に用水路沿いにある遊歩道にて。


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
100727_1909~010001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お腹の上 [つぶやき]

20100628 001 (Small).jpg

撮影:2010年6月28日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

福だけ服は苦手なの [つぶやき]

アタシ、今日はワンちゃんしつけ教室へご主人さまと行ってきました!
今月から行き始めたのでまだ2度目。
1度目はビビリまくっちゃったけど、
今日は張り切ってがんばっちゃった!

だって、
ペット博でお世話になった琥珀先輩にも会えたでしょ。
それから、ハンサムcocoくんとも久しぶりに会えたし、
同級生のボーダーコリーのラリーくんとも初対面できたからね。
ラリーくんもカッコいいのよ!



場所に慣れたこともあるけど、トレーニングはちょっと楽しくなってきたわ。
ショルダーバックの中は結構いいわね。お腹を圧迫されなくてアタシも快適。
・トンネル潜りはびびったけど、美味しいおやつも食べられたからがんばっちゃったわ。
・でも、クレートはちょっと苦手。どうもあの檻みたいなのが嫌なのよ。
それと、
今日は先生から嬉しいプレゼントがあったの。
だけど、アタシは・・・。
・実はアロハシャツを貰ったの。でも、
アタシ服が苦手。「ふく」って名前なんだけどwwwww。

3biki.jpg


dame.jpg


groggy.jpg


ちなみに、
トレーニングはwan’s cafe(ワンズ カフェ)さんで受けています。

下の写真は6月21日にお店にお邪魔した時です。
20100621(Small).JPG


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

陽向が大好き! [つぶやき]

アタシ、猛暑日でもへっちゃら。バルコニーの陽向って気持ちいい!

★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
100725_1621~010001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

公園での儀式 [つぶやき]

アタシ、公園に行くと、ベンチの匂いを確認しないと気が済まないの。

★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
100725_0558~010001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やるか?孫の手! [つぶやき]

アタシ、孫の手とやらと闘ってやったわ!
かなりいい勝負だったのよ。

音量にお気をつけください。



撮影:2010年7月23日】

★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。