So-net無料ブログ作成

欲張りなんです その2 [つぶやき]

アタシ、またまた新しく噛むおもちゃをもらったの。


絶対取られないぞ!
20100823 010 (Small).jpg


それ何?気になるよ!
20100823 014 (Small).jpg


やった~!2つ目ゲット!
20100823 022 (Small).jpg


ちょっと、こっちに来ないでよ!
20100823 024 (Small).jpg



【撮影:2010年8月23日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

見て見て!アタシの泳ぎ(動画編) [つぶやき]

ジャックラッセルテリア 大好き倶楽部(クラブ)愛知のお友達と川遊びに行きました!
行ったのは板取川という岐阜県関市に源を発し、美濃市を流れ、長良川に合流する川。

アタシ、泳ぐのは生まれて初めてだったけど、上手く泳げました!
見て見て!



【撮影:2010年8月29日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 

初泳ぎに挑戦! [つぶやき]

ジャックラッセルテリア 大好き倶楽部(クラブ)愛知のお友達と川遊びに行きました!
行ったのは板取川という岐阜県関市に源を発し、美濃市を流れ、長良川に合流する川。

アタシ、泳ぐのは生まれて初めて。
かなりビビッたけど・・・・・・。


最初は横に置いてあるライフジャケットをお借りして着ました。
1.jpg

クイールちゃんと仲良くしてもらったの。 お兄ちゃんお姉ちゃんお世話になりました!本当にありがとうございました!
20100829 016 (Small).jpg

そろそろ川に入ってみたいな~
20100829 001 (Small).jpg

早々とライフジャケットなしで挑戦!
2.jpg

でも、こんな感じでスイスイ!
20100829 079 (Small).jpg

20100829 082 (Small).jpg

20100829 085 (Small).jpg

おっと!足が着いてから水が!
20100829 095 (Small).jpg

う~ん満足!楽しい!!
20100829 113 (Small).jpg

ちょっと休憩するよ
3.jpg

あれ!耳に水が入ったかも?
20100829 138 (Small).jpg

アタシ、たくさんのお友達と遊べて楽しかったわ。
また、お出掛けしたいな~

【撮影:2010年8月29日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 

欲張りなんです [つぶやき]

アタシ、新しく噛むおもちゃをもらったの。
お気に入りのバウンシーボーンとダブルで!

この体勢は口がしんどいかも
20100827 069 (Small).jpg

落とさないように両サイドに変更
20100827 072 (Small).jpg

これなら取られないぞ。
20100827 076 (Small).jpg


【撮影:2010年8月23日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 

彼に圧勝! [つぶやき]

彼と大喧嘩しちゃいました!



【撮影:2010年8月15日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

やった~!フィレオフィッシュ? [つぶやき]

アタシ、ハンバーガーが食べられると思ったのに・・・。

これは何だ?
20100820 023 (Small).jpg
これがフィレオフィッシュ? でも、かたいし味もしないけど・・・
⇒ビーちゃんはいいな~ビッグマックで。
20100820 021 (Small).jpg

【撮影:2010年8月20日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 

これもけっこう好きかも [つぶやき]

アタシの好きなおやつベスト3!
・ゴン太のササミジャーキーほねっこ入り
・さつまいもささみ巻き
・やわらか黒ゴマパン

最近、けっこう好きなのがササミロールガム
長持ちするから楽しめるのよ!

かたいなあ~
20100820 008 (Small).jpg

う~ん
20100820 009 (Small).jpg

やっと噛み切れた
20100820 010 (Small).jpg

このかたさがたまらん!
20100820 013 (Small).jpg

う~ん!こりゃ~病み付き
20100820 014 (Small).jpg

【撮影:2010年8月20日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 

匂いが気になっちゃった。 [つぶやき]

今日は曇り空の名古屋。
ほんの気持ちだけどしのぎやすかったわ。

アタシ、
朝一番で名古屋市の庄内緑地公園ドッグランへ行ってきたの。
もちろん、貸切状態。
『ボール、もってこい!』やったんだけど、
ちょっと失敗しちゃった・・・



【撮影:2010年8月20日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

シャーベットいい! [つぶやき]

アタシ、7月から冷たいおやつも食べてるの。
本当は毎日食べたいんだけど・・・。
そうは問屋が卸さないみたい。
だいたい3日に1度くらいかな。

まずは儀式のタッチ!
tati.jpg

まだかな?はやく~!
mada.jpg

やっぱり、うま~い!
umai.jpg

もっとほしい~
motto.jpg

その容器をちょうだい!
hosii.jpg

【撮影:2010年8月14日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 

ドッグラン貸切状態 [つぶやき]

先週の名古屋は雨が降ったりで少ししのぎやすかったの。
アタシ、
金曜日はしつけ教室で勉強したあと、
名古屋市の庄内緑地公園ドッグランへ。

曇っているとはいえ、真夏の午後3時前。
最初はアタシしかいなかった。

まずは喉を潤おして。
20100813 005 (Small).jpg

それにしても名古屋の夏は暑いな~
20100813 006 (Small).jpg

誰か?きたみたい
20100813 003 (Small).jpg

ね~いっしょに遊ぼうよ!
0813run.jpg

【撮影:2010年8月13日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。