So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩が楽しい! [つぶやき]

涼しくなってきてから
アタシ、散歩での遠出が増えています。

ご主人さまがお休みの日は、約2時間12,000歩(人間)歩くの。

今日は庄内緑地公園へ。
昨日は名城公園に行ってきました。

公園の中ではロングリードで探検できるから楽しいの。


あの子誰かな?
100925_0845~01.JPG

楽しい!!
100925_0845~02.JPG

ちょっと疲れたわ
100925_0907~01.JPG

撮影:2010年9月25日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 

欲張りなんです その3 [つぶやき]

誕生日にもらったおもちゃ
アタシ、またまた2個噛み作戦なのだ!


どうだ!
20100906 011 (Small).jpg

こっち来ないで!
20100906 017 (Small).jpg

前が見えないよ~
20100906 018 (Small).jpg

撮影:2010年9月6日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 

誕生日プレゼント [つぶやき]

アタシ、誕生日おもちゃをいろいろ買ってもらいました!

ボールいろいろ、へちまの象さん

大好きな馬アキレス
20100906 006 (Small).jpg
こちらは1,000円のお楽しみ袋だったみたい
凍らすcool chewが気にいったわ。
20100906 005 (Small).jpg

撮影:2010年9月6日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 

初フライボール [つぶやき]

アタシ、1歳の誕生日に初フライボールに挑戦!
だって、もう大人だからね。

初めてだったけど
低いハードルを何とか飛び越えられました!
でも、ボールが飛び出すボックスは怖くて触れんかったの。

20100905 055 (Small).jpg

ホップの合図でエイッ!
20100905 066 (Small).jpg

後ろからも撮られた
20100905 080 (Small).jpg

練習終了後、お友達と井戸端会議中!
20100905 214 (Small).jpg

20100905 221 (Small).jpg

それから、
ご主人様たちは琥珀ママさんからプレゼントをもらったみたい。
アタシを模したビーズストラップ
よく似ていてアタシもビックリ!
20100905 223 (Small).jpg

撮影:2010年9月5日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 

ケーキ美味しい! [つぶやき]

アタシ、昨日は1日早い1歳の誕生日祝いをしてもらったの。
場所はご主人さま達と一緒に食事のできる名古屋市中区の白川亭にて。

アタシのメインはリゾット
アタシの大好きな鶏ももたくさんで美味しかった!
SANY0568 (Small).JPG

アタシ、お行儀良く座れました!
SANY0581 (Small).JPG

マダムの娘さんが赤ワインのコルクをプレゼントしてくれたの。
とっても良い香りと美味しい味が・・・。
本当はワインを飲んでみたいな~
SANY0585 (Small).JPG

シェフが特別に食べさせてくれた飛騨牛ステーキも堪らんかったわ。
それからシェフの特製ケーキがこれまた最幸!
だってみんなが歌を歌ってお祝いもしてくれたんだもの。


ケーキ、ペロッと食べちゃったの。
SANY0593 (Small).JPG

誕生日っていいね~。

【撮影:2010年9月4日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。