So-net無料ブログ作成
検索選択

上手にできるようになりました! [つぶやき]

最近、アタシ新しいことが上手にできるようになりました!
それは、bye-bye(バイバイ

誰かとお別れの時にすると、とっても喜んでくれます。




撮影:2010年10月28日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

清里その4 八ヶ岳倶楽部 [つぶやき]

清里ワンネットその4は
八ヶ岳倶楽部(オーナーが柳生博さんのお店)


ギャラリーを見た後、中庭を散歩したの。
niwa0.jpg

niwa.jpg

最高に気持ちいい!
20101002 250 (Small).jpg

散歩後、テラス席でリラックス
terrace1.jpg

あの人が柳生さんか!?
terrace.jpg

ご主人さま達は美味しそうなものを食べていました。
アタシも食べてみたかったな~
20101002 260 (Small).jpg

20101002 269 (Small).jpg

20101002 270 (Small).jpg

20101002 271 (Small).jpg

≪おしまい≫

撮影:2010年10月2日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2) 

清里その3 キープ協会・清泉寮 [つぶやき]

清里ワンネットその3は
キープ協会・清泉寮
20101002 193 (Small).jpg

萌木の村の次は、清里の名所 清泉寮へ行きました。
ご主人さま達がソフトクリームとやらいう食べ物を食べるために。

でも、
ついに禁断の味を覚えてしまいました!

その前に
ここにも広い草原があって、
誰もいない奥の方に移動して走り回ったの。

走りっこしたよ!
20101002 196 (Small).jpg

dash.jpg

20101002 234 (Small).jpg

20101002 237 (Small).jpg


運動後についに・・・
ご主人さま達は自分達のことを「バカ飼い主」とやら言っていたけど・・・



≪続く≫

撮影:2010年10月2日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 

清里その2 SKY DOG [つぶやき]

清里ワンネットその2は
SKY DOG&萌木の村


その前に
快適な気候だったので、
清里高原を走るときアタシの家の車は屋根なしになっていたのよ。

アタシのポジションはこんな感じ
20101002 131 (Small).jpg

たまに疲れるとご主人さまの肩に頭をのせるの
kata.jpg


サンメドウズ(ハイランドパーク)の次に向かったのはSKY DOG
ご主人さま達はここでお昼ごはん
ここは、オーナーさんがジャックを飼っているお店なんだって。
アタシが行く動物病院の先生に教えてもらったみたい。
skydog.jpg

アタシはおもちゃを買ってもらいました!
20101002 274 (WinCE).jpg

<20101002 275 (WinCE).jpg

こちらはカミカミ
20101002 276 (WinCE).jpg

20101002 277 (WinCE).jpg

早速、お肉のカミカミを開けてもらったの
このお肉硬いわー
chew.jpg


次に行ったのは
SKY DOGのすぐそばの萌木の村へ、
ここはワンコとのお散歩に最適なんだって。
アタシ、楽しく散歩しましたよ。
20101002 143 (Small).jpg

≪続く≫

撮影:2010年10月2日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

清里に行ってきたよ!その1 [つぶやき]

清里まで遠征してきました!

パンフレットキャッチコピー
『ワンコの笑顔が見れる場所、清里で刻む愛犬との幸せな時間』


キャッチコピーに偽りなし。
アタシ、いっぱい笑顔になりました!
そして、
ご主人さま達も幸せそうで、アタシも嬉しかった!

清里ワンネットその1は
サンメドウズ(ハイランドパーク)


リフトであの上まで行けるんだ!
20101002 005 (Small).jpg

リフト初体験!
ちょっとビビリました。
20101002 006 (Small).jpg

ご主人さまの下調べではドッグランがあるはずだと。
リフトで標高1900mまで行ったが見当たらず。
『賽の河原』3分の案内板
「行ったら何かあるかな?」
・・・何もない。
でも、誰もいなかったので
『賽の河原』のさらに奥でノーリードで走り回ってしまいました!
20101002 046 (Small).jpg

20101002 071 (Small).jpg

帰り道
リフト頂上乗り場横の空き地も貸切状態だったのでノーリードで走り回ってしまいました!
20101002 087 (Small).jpg

20101002 101 (Small).jpg

めっちゃ楽しい!
20101002 104 (Small).jpg

リフトで下りていくと、
リフト乗り場の向こうに何やらドッグランらしきものが。
こんなところにあったのね。
てっきりリフト山頂にあるのかと。
もちろんここでも走り回ったよ。
20101002 127 (Small).jpg

20101002 129 (Small).jpg

≪続く≫

撮影:2010年10月2日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。