So-net無料ブログ作成
検索選択

一発芸 [つぶやき]

アタシ、
最近こんなこともできるようになりました!

動画だけど見てみてね。
一発芸『バーン(bang


撮影:2010年11月23日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 

プチオフ会&フライボール練習会 [つぶやき]

アタシ、
今日はジャックラッセルテリア大好き倶楽部(クラブ)東海
プチオフ会&フライボールの練習会に行ってきました。

午前中は7ヶ月のアンジュくんと追っ掛けっこで疾走しました!
(スローモーション動画です)



そして、
午後はフライボールの練習。
今日で3回目の参加だったの。
我ながらかなり上達したかも・・・?

ちょっと遠めから
20101121-1.jpg

ホップ!
20101121-2.jpg

何とか飛び越えて
20101121-3.jpg

うまく着地
20101121-4.jpg

特殊動画からの切り出しのため画像が悪くてごめんなさい。
これから
もっともっと練習するぞ!
それから
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうね!

撮影:2010年11月21日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 

2週間前 [つぶやき]

アタシ、
2週間前にバーベキューに行ってきたの。
”いつもお誘いありがとうございます!!”
ご主人さまに代わってお礼を申し上げます。

今回はジャックママ会発足だったのだけど、
ご主人ママはお仕事で、ご主人パパしかいけなかったのよ。
消費部隊とか言って
ひたすらご馳走になっていたみたい・・・。

焼きたてパンの美味しい香りが・・・
SANY0659 (WinCE).JPG

おでんにパエリヤ!
SANY0660 (WinCE).JPG

たこ焼き!焼きそばフランク焼き鳥も!
SANY0658 (WinCE).JPG

ご主人さまに代わって
”ご馳走さまでした!”


ママ会発足記念撮影
アタシも撮影に入れてもらったの。
どこにいるかわかるかな?
20101107-1 (Small).jpg

【撮影:2010年11月7日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

似合うかな? [つぶやき]

アタシ、
福って名前だけど服は苦手なの。
昔の記事⇒「福だけ服は苦手なの」

でも、
ご主人さま達はそろそろ寒くなってきたからと服を買っちゃったみたい。

今日、届いて着せられちゃいました。
やっぱり苦手なんだけど、ポーズをとってみました。
似合っていますか?


↓これは買ってもらったパーカー
20101106 027 (Small).jpg

↓これはお店の方がプレゼントしてくれたの。
20101106 028 (Small).jpg

↓買ったお店はここだって
handmade Dog wear & Bag ふたりのおばさん

撮影:2010年11月6日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(8) 

ケーキ美味しい [つぶやき]

アタシ、福助って名前が付いて366日目。

ちょうど1年前、2009年11月1日。
ワンワンワンの日にご主人さまの家に来ました。

新しいお家での3日目の映像だよ!
我ながら小さいわ~



撮影:2009年11月3日】


そして、
昨日は、1日早い「家族の仲間入り1周年記念」でケーキを食べたの。
紅いもと豆乳ショートケーキ!(←わんこ用)
20101031 005 (Small).jpg
めっちゃ美味しかったわ。

でも、ちょっとズルイと思わない?
ご主人さま達はいろいろなケーキ食べていたみたいなの。
これこれ↓
20101031 004 (Small).jpg

20101031 003 (Small).jpg

20101031 001 (Small).jpg

20101031 002 (Small).jpg

【撮影:2010年10月31日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6) 
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。