So-net無料ブログ作成

新雪っていいね。 [つぶやき]

名古屋は1月としては9年ぶりの9cmの積雪。
アタシ、
1週間くらい前に雪の中を初めて走ったけど、
今日はふわふわの新雪の上を走ったの!
もう
楽しくて楽しく!






【撮影:2011年1月16日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 

新春in京都 [つぶやき]

アタシがこの前走っていたのは、名神高速のPAなの。
下り線菩提寺PAのドッグラン。
貸切状態で走りまわっちゃった。

038 (Small).JPG

059 (Small).JPG

084 (Small).JPG

086 (Small).JPG

ハイジャンプ!!
105 (Small).JPG

106 (Small).JPG

107 (Small).JPG

108 (Small).JPG
京都で行ったのが岡崎神社
兎スポットで有名なところらしいわ。
アタシも境内のウサギと一緒に
「はい!チーズ!」
167 (Small).JPG

172 (Small).JPG


そして、
アタシが一番楽しみにしていたドッグカフェへ。
その名もDog Cafe
ここのアタシ達用ヨーグルトケーキが美味しいのよ。

でも、
ご主人さま達のケーキがもっと美味しそう。
アタシも食べたい!
176 (Small).JPG

180 (Small).JPG

それ、 アタシのね。早く!早く!
184 (Small).JPG


次に向かったのが嵐山・高雄パークウェイ内にあるドッグラン。
またまた、走りまわっちゃった。
207 (Small).JPG

208 (Small).JPG

209 (Small).JPG

210 (Small).JPG

211 (Small).JPG

212 (Small).JPG

213 (Small).JPG

モデルのようにちょっときめてみました!
236 (Small).JPG


パークウェイから見える京都市内
241 (Small).JPG

パークウェイから見える保津峡
242 (Small).JPG

最後に向かったのがまたまたドッグカフェなの。
ドッグカフェNEST
100年前の町屋を改装したドッグカフェなんだって。

251 (Small).JPG

257 (Small).JPG

アタシのご飯は サーモンとブロッコリーのボイル & チキンボールのポトフ
252 (Small).JPG

最後にお土産
アタシはお出かけ用のリード&カラー
258 (Small).JPG

ご主人さま達はお菓子だって。
甘いもの食べ過ぎじゃないの?
260 (Small).JPG

京都はちょっと遊びに行くのにぴったり。
また行きたいな~

【撮影:2011年1月8日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

寒さを吹き飛ばして!! [つぶやき]

今頃ですが、新年あけましておめでとうございます!

アタシ、生まれて初めての体験をしてきました。
それは、雪の中を走ること。
楽しかったよ!



詳しくは、後日写真載せるからね。

【撮影:2011年1月8日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。