So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

報告が遅くなりました。。。 [つぶやき]

アタシ、今月の5日の日に2歳になりました!

その2日前に誕生日お祝いをしてもらったの。
昨年に続いて、アタシもご馳走をいただきました!

1年前の記事「ケーキ美味しい!」

そして、今年も「白川亭」さんへ!
DSC_0360 (Small).JPG

⇒犬同伴レストラン白川亭のわくわくブログにも載せてもらったのよ!
今日は何が出てくるのかな?
SANY0828 (Small).JPG

じゃーーん!マグロだ!
こんなに食べていいの!やったー!!
SANY0833 (Small).JPG

そして、 今年もムッシュからアタシに飛騨牛!
SANY0841 (Small).JPG


そして、そして、 今年はマダムからケーキ
SANY0845 (Small).JPG

堪らない美味しさ!! 早く3歳の誕生日来ないかな。


おまけです。
ご主人パパさんが誕生日プレゼントおもちゃを!
SANY0847 (Small).JPG

みんな、みんな、ありがとね。
これからもアタシ福助をよろしく!


撮影:2011年9月3日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3) 

清里へドライブ! [つぶやき]

こんばんは!福助です。

秋のお出掛けに行ってきました!
昨年も行って楽しかった清里へ!

あれは何だ?
DSC_0004 (Small).JPG

おっ!富士山
DSC_0006 (Small).JPG

清里にきました!
道の駅南きよさとだよ!
DSC_0010 (Small).JPG

ラズベリー狩り!
DSC_0021 (Small).JPG

今回もSKYDOGさんでおもちゃを買ってもらいました!
DSC_0025 (Small).JPG

アタシにちょうだいよ!!
DSC_0027 (Small).JPG


今回はご主人さま達のスイーツツアーにお付き合い
清里マチスへ
DSC_0129 (Small).JPG

どんなケーキが出てくるのかな?
DSC_0036 (Small).JPG


ご主人ぱぱのケーキ
n.jpg

赤とんぼも一休み
DSC_0045 (Small).JPG

今度はアタシが楽しむ番よ!
清里ブルーグラスフレンドパーク
DSC_0052 (Small).JPG

SKYDOGさんで買ってもらったボールだよ!
DSC_0057 (Small).JPG

DSC_0058 (Small).JPG

アジリティー施設もあります。

日頃の練習の成果は???
DSC_0076 (Small).JPG

DSC_0080 (Small).JPG

アタシの走りっぷりを見てみてね。
DSC_0096 (Small).JPG

DSC_0098 (Small).JPG

DSC_0122 (Small).JPG

DSC_0123 (Small).JPG

DSC_0124 (Small).JPG

DSC_0125 (Small).JPG

DSC_0126 (Small).JPG

またまたご主人さま達のスイーツツアーのお供
次はキープファームショップ
DSC_0159 (Small).JPG

DSC_0142 (Small).JPG

何が出てくるのかな?
DSC_0144 (Small).JPG

シューソフト!
DSC_0133 (Small).JPG

アタシも食べた~い!!
DSC_0134 (Small).JPG

ご主人パパはうれしそうにソフトクリーム
DSC_0152 (Small).JPG

ご主人ママと記念撮影
DSC_0155 (Small).JPG


今度は一緒に散歩!
吐竜の滝へ行きました!
DSC_0165 (Small).JPG

DSC_0168 (Small).JPG

DSC_0172 (Small).JPG

DSC_0185 (Small).JPG

きれいな滝だな~
DSC_0178 (Small).JPG

最後は八ヶ岳倶楽部へ。
移動途中の東沢大橋
DSC_0194 (Small).JPG

八ヶ岳倶楽部の林道を散歩したよ!
DSC_0198 (Small).JPG

ご主人パパと記念撮影!DSC_0202 (Small).JPG

今度は何を食べてるの?
DSC_0217 (Small).JPG

DSC_0222 (Small).JPG
今日は一日楽しかったなあ~ また、遊びに来ようね。


【撮影:2011年9月25日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

森林浴♪ [つぶやき]

気持ちいい♪
20110923_084410.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

川遊び [つぶやき]

またまた、こんばんは。
福助です。

昨日の願いが叶いました! アタシ、今日もお出掛けしてきました!
今日はどこに行けるのかな?
DSC_0112 (Small).JPG

じゃーん!
先月に続いてお友達といっしょに川遊び

美濃まで遠征してきました!
今日は9家族20人16匹大集合!
到着早々スイミング
DSC_0131 (Small).JPG

アタシ、泳ぐことはできるんだけど。。。
DSC_0133 (Small).JPG

でも、やっぱりあまり好きになれない水の中。。。
早くあがろう
DSC_0136 (Small).JPG

なのに。。。 ご主人さまがアタシを。。。
DSC_0150 (Small).JPG

勘弁してちょ!
DSC_0156 (Small).JPG

アタシ、耳を広げて必死にスイミング!
DSC_0139 (Small).JPG


いっしょに遊んでくれたお友達です。
みんなが写ってなくてごめんちゃい!
それにしても、みんなは楽しそうやな。
DSC_0158 (Small).JPG

DSC_0159 (Small).JPG

DSC_0160 (Small).JPG

DSC_0161 (Small).JPG

DSC_0166 (Small).JPG

DSC_0167 (Small).JPG

DSC_0193 (Small).JPG

DSC_0191 (Small).JPG


アタシは陸地でごあいさつ!
DSC_0169 (Small).JPG

DSC_0175 (Small).JPG

もういいです!泳ぎませんよ!
DSC_0170 (Small).JPG

みんなで記念撮影
DSC_0180 (Small).JPG

いっしょに遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました!
これからも、いっしょに遊んでくださいね。


【撮影:2011年8月15日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 

初体験 [つぶやき]

こんばんは。
福助です。

アタシ、初体験しちゃったの!

何を?












それは、ブルーベリー狩り

ブルーベリーファームおかざきに行ってきました!

アタシ、農園内はかばんの中だったの。
DSC_0084 (Small).JPG
ちゃんとおとなしく入っていました!
DSC_0081 (Small).JPG

農園内、かなり暑かったです!

すると、ご主人さま達はブルーベリーフローズンとやらを食べていました!
DSC_0085 (Small).JPG

なのに、アタシはお水!?どういうこと?
DSC_0092 (Small).JPG

でも、
そのあとに行ったドッグカフェでご馳走が待っていました!
行ったのはcafe hugs
何?食べれるの?
DSC_0104 (Small).JPG

やったー!
鶏ミンチとキャベツのクリームリゾット
DSC_0106 (Small).JPG

こりゃーどえりゃーうまいでいかんわ!
DSC_0108 (Small).JPG


アタシ、大満足の一日。
明日もどこかにいきたいなあ~。。。


撮影:2011年8月14日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

お出掛けが楽しみ! [つぶやき]

こんばんは。
福助です。

アタシ、新しいお洋服をもらったの。
福の服!

買ってもらったのではなくて、もらちゃったのよ!
お友達の空ちゃんのママさんがつくってくれたの。
かわいくて、カッコいいデザイン
アタシ好み。
パーカー&袖
どちらもアタシが好きなパーツなのです。

これですよ。
DSC_0004 (Small).JPG

早く着てお出掛けしたいなあ~


撮影:2011年7月1日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

散歩が楽しい! [つぶやき]

おはようございます。
福助です!

アタシ、首輪・リードが新しくなったの。
オーダーメードなんだって。
とってもおしゃれで外に行くのがもっと楽しみになりました!

ここのところちょっと暑すぎが難点だけど…

何と言っても自慢しちゃいたいのがこの迷子札つきの首輪。
緊急連絡先と今では自分でも大好きになった名前が入っているの。
この首輪はいつも着用だよ。
DSC_0016 (Small).JPG

名前の字体は江戸勘亭流。
アタシの名前『福助』にピッタリ!
DSC_0011.JPG


散歩用の首輪。
ハーフチョークタイプなの。
DSC_0006 (Small).JPG

散歩のときはこんな感じよ。
DSC_0004 (Small).JPG


そして、
ご主人ぱぱお喜びなのが多目的リード。
7通りの使い方ができちゃうらしいわ。
肩に掛けて利用できるからご主人ぱぱの両手は空いた状態。
それが楽ちんなんだって。
DSC_0007 (Small).JPG


アタシの見て欲しくなっちゃった?
こちらで作ってくれますよ!
filigree フィリグリー


撮影:2011年6月25日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 

dog dance lesson [つぶやき]

おはようございます。
福助です!

先週の土曜日はダンス教室に行ってきました!
アタシ、初挑戦!

ご主人パパとはアジリティー
ご主人ママとはドッグダンス

アタシ、大忙しなの。
でも、動くのが大好きだからどっちも楽しいよ。

ちょっと長めの動画だけど、アタシの練習ぶりをチェックしてみてね。



撮影:2011年6月11日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 

知多半島 [つぶやき]

こんばんは。
福助です!

東日本大震災から2か月強経ちました。
被災されたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。
また、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


あの大震災の後、何となくつぶやくのが憚られておりました。
また、
ぼちぼちとつぶやいていきますので、よろしくお願いします。

さて、
今日は知多半島へ行ってきたの。

目的地はLa Coda
アタシの大好きなランが併設されたドッグカフェさん。

外観はこんな感じよ。
DSC_0050 (Small).JPG

アタシ、紅イモの酵母パンをいただきました!
美味しかったよ。
DSC_0002 (Small).JPG

腹ごしらえをした後は、モチのロン!
ドッグランで疾走で~す。
DSC_0034 (Small).JPG

DSC_0038 (Small).JPG

そして、
実は初めての海。
濡れた砂浜は変な感触でした…
DSC_0047 (Small).JPG

知多半島は
アタシの行けるお遊びスポットがあまりないみたいなの。
でも、ここはOK!
花ひろば
DSC_0064 (Small).JPG

知多半島を早々に出発して名古屋へ戻ってきました。
次なる目的地はアートドッグカフェ・マリン

このドッグカフェさんは3度目。
アタシもご主人さま達もお気に入り
食べ物は美味しいし、席もゆったりしていて快適なのよ。
ご主人ままさんとハイ!チーズ
DSC_0071 (Small).JPG

アタシもこんなにゆったりできちゃうの。
DSC_0098 (Small).JPG

アタシの大好物「ポテトピザ」
写真撮るの忘れちゃった!
恥ずかしいけど、かぶりついてるところです。。。
DSC_0081 (Small).JPG

お出掛けはやっぱり楽しい!
でも、結構疲れるのよね。
おうちに帰ってばたんきゅう
DSC_0109 (Small).JPG


撮影:2011年5月15日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(3) 

しつけ教室 [つぶやき]

アタシ、昨日はしつけ教室に行ってきました。

いっしょに勉強したのは、

クイールちゃん
DSC_0038 (Small).JPG

空ちゃん
DSC_0037 (Small).JPG

Maycaちゃん
DSC_0043 (Small).JPG


実はこの写真は2月13日
Jack Russell Terrier Family in Nagoya area Group training
の時の写真なの。
だから
2週間に2度あったことになるの。
みんな、ありがとね。
恭子せんせいのおかげで昨日はトンネルも何とか通れました!

2月13日(日)
Jack Russell Terrier Family in Nagoya area Group training
in 名古屋金城埠頭ドッグラン

まずはドッグランで疾走したよ!
DSC_0009 (Small).JPG

DSC_0010 (Small).JPG

DSC_0011 (Small).JPG

あなたは誰かな?
DSC_0024 (Small).JPG

training開始
DSC_0048 (Small).JPG

何するの?
DSC_0052 (Small).JPG





股の間も潜れたよ!
DSC_0075 (Small).JPG

DSC_0079 (Small).JPG

DSC_0080 (Small).JPG

とっても楽しかったよ!
みんな、また一緒に遊んでね。


【撮影:2011年2月13日】


★福助からのお願い★
応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
前の10件 | - つぶやき ブログトップ
script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。